top of page

公園清掃。みんなでやれば暑くない!?


まだまだ残暑が厳しい9月の初旬。毎月定期的に実施している公園清掃に行ってきました。汗だく覚悟でしたが、休憩であずまやに入ると風が意外と心地よく、働いているという実感がわいてきます。今回は1日体験の利用者様も参加してくださいました。日差しを浴びながらの清掃作業は大変だったのではないかと思っていたところ、「わたしはこういうのは大好きなんです」と積極的な反応が返ってきてうれしかったです。


途中から「ヘルパーステーションさくら」のスタッフも駆けつけてくれて、みんなの笑顔も倍増でした☺☺

ちなみに写真は利用者さんが撮ってくれました。撮影スタッフとして今後ともよろしくお願いします👍


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page