top of page

⚽鹿児島ユナイテッド FCにゆうしんからエールを送りました🏳‍🌈

鹿児島ユナイテッドFCフューチャーズに続く第2弾❕

本家本元、鹿児島ユナイテッドFCのトップチームへゆうしんからのエールを送りました👏👏


チームの現役選手がゆうしんメンバーの思いを手に取ってくれました👍

後日、鹿児島ユナイテッドFCから送っていただいたメールには「この度は、トップチームに心のこもった贈り物をありがとうございました。」との言葉とともに選手や戦略室の様子も写っていました。




ゆうしん施設長がメンバーと一緒にお届けに上がりました。


今期の開幕戦が3月13日だったんですが、11日にお届けすることができてぎりぎり開幕に間に合いました!!

ちなみに開幕戦は福島県のいわきFCとの対戦で結果は 1 - 1 のドローでした。

ゆうしんのエールが間に合わなかったら負けていたかも??💦😉



(開幕戦のハイライト:鹿児島ユナイテッドFC vs. いわきFC)

この記事を書いている時点で福島県で震度6強の地震のことが報じられていましたが、いわきFCのチーム、関係者の方々は全員無事だったそうです。いわきFCにも頑張ってほしいですね。


今回の制作に携わってくださったゆうしんメンバーのみなさん、ありがとうございました。地元FCの今後の活躍に期待したいと思います⚽☆彡

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page